トップページくらし行政情報はこちら観光情報はこちら(外部リンク)新しいウィンドウで開きます
トップ » 公募委員募集情報

対馬市総合戦略推進会議の公募委員を募集します

 人口減少の抑制を目指し、対馬市では"ひとづくり"や"しごとづくり"などの取組をまとめた"対馬市総合戦略"を平成27年度に策定しました。
 この戦略に盛り込まれた取組については、「総合戦略推進会議」を開催し、毎年度の進捗状況やその効果について検証することとしています。
 つきましては、総合戦略推進会議の市民公募委員を募集しますので、市民皆様からのご応募をお待ちしております。

(1)募集人員

2名
※応募者多数の場合は、申込書記入内容により選考させていただきます。

(2)応募資格

①まちづくりに対し考えを有する方、また関心のある方
②本市に住所を有し現に居住している20歳以上の方
③平日の昼間に開催する会議に出席できる方
※他の公募委員に2つ以上選任されている方、本推進会議の公募委員に以前就任されていた方は応募できません。

(3)任期

平成29年8月~平成31年3月まで

(4)会議の開催

年1回の予定(報酬及び交通費を支給します)

(5)応募方法

別紙申込書に必要事項を記入のうえ、下記担当まで送付下さい。
郵送、FAX、メール若しくは持参によりお願いします。
※申込書は、しまづくり推進部及び各振興部に設置しています。
申込書 申込書Wordデータ(Word形式:16KB)

(6)応募期限

平成29年7月28日(金)必着

(7)応募及びお問い合わせ先

〒817-8510 対馬市厳原町国分1441番地
対馬市役所 しまづくり推進部 政策推進課
TEL:0920-53-6111 FAX:0920-53-6112
E-Mail:seisaku@city-tsushima.jp
(メール送信の際には、@を半角に変更してください。)