対馬市公式Instagram

更新日:2021年06月23日

インスタロゴ

素敵な対馬を共有しませんか?
対馬市内で撮影した自然、歴史、グルメ、イベント、日常生活の風景、おすすめスポットなど、対馬の魅力を発信します。「#feel_tsushima」をつけて対馬を感じることができる素敵な写真の投稿をお待ちしてます。

投稿方法

  1. スマートフォンやタブレットなどで、Instagramをダウンロードしてください。
     
  2. 対馬市公式アカウント「対馬市【公式】」をフォローしてください。
     
  3. 投稿する写真を用意してください。対馬市内で撮影した、自然、歴史、文化、グルメ、イベント、仕事、日常生活の風景、おすすめスポットなどの写真を投稿してください。
    「#feel_tsushima」を付け、撮影した場所(観光地やお店など)や写真にまつわるエピソードを添えて投稿してください。
     

投稿内容の掲載

投稿いただいた写真は、本アカウントで紹介させていただくこともあります。

公式ページ

公式ページはこちら(ログインが必要です)

注意事項

対馬市公式Instagram運用ポリシー及び以下に同意のうえ投稿してください。
 

  1. 投稿する写真は対馬市内で撮影されたものに限ります。
     
  2. プライバシー保護のため、必ず写真に写っているすべての方に了承を得たうえで投稿してください。
     
  3. 未成年の方は保護者の同意を得たうえで投稿してください。
     
  4. 投稿者は、投稿記事について、自ら投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿記事が第三者の一切の権利を侵害していないことについて対馬市に対し保障するものとします。
     
  5. 投稿写真で確認できる対象物によって肖像権などの第三者の権利侵害があった場合、対馬市は責任を負いかねます。
     
  6. 投稿いただいた画像は、投稿者の了解を得たものとして、リポスト、対馬市公式のSNSやホームページ、ポスターなど本市PR物に無償で公開・活用させていただく場合があります。この場合において、投稿者に対し個別にお知らせすることはありませんので、あらかじめご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課

〒817-8510
対馬市厳原町国分1441番地
電話番号:0920-53-6111
ファックス番号:0920-53-6112

メールフォームからお問い合わせをする