~マイナンバー(個人番号)カード交付申請書の送付用封筒について~

更新日:2021年04月01日

  • 平成27年11月頃に郵送しております「通知カード」に添付されているマイナンバー(個人番号)カード交付申請書用の送付用封筒については差出有効期間が「平成29年10月4日まで」となっていますが、「令和4年5月31日まで」ご利用できるようになりました。

お手元に封筒をお持ちの場合

  • マイナンバー(個人番号)カードを申請される方は、申請書に写真を貼付し必要事項をご記入の上、送付用封筒に入れて投函下さい。切手は不要です。
    申請書に記載されている氏名・住所等が婚姻・転居等により変更されている方についてはお手元の申請書はご利用できませんので、対馬市役所市民課またはお近くの市役所にて新しい申請書をお受け取り下さい。

送付用封筒を追加でご希望の場合

下記リンクから封筒作成用の材料をダウンロードできます。

くわしくはこちらまで。
対馬市役所市民課 電話:0920-53-6111

この記事に関するお問い合わせ先

市民課

〒817-8510
対馬市厳原町国分1441番地
電話番号:0920-53-6111
ファックス番号:0920-53-6112

メールフォームからお問い合わせをする