マイナンバー(個人番号)カードの受取り案内状況について

更新日:2021年04月01日

  • マイナンバーカードは申請後に東京で作成された後、対馬市役所市民課及び各振興部・行政サービスセンターに届き、その後交付処理を行ってから受け取りのご案内を順次送付しています。
  • 申請月に対するマイナンバーカード受取り案内文書の発送状況(平成28年6月17日現在)
    カード受取り案内文書の発送状況一覧
    申請月 カード受取り案内文書の発送状況
    平成27年10月~平成28年3月 送付済み
    平成28年4月~平成28年5月 6月末までに送付予定
  • 申請されてから2か月以上経っても、受取案内の文書が届いていない場合には、最寄りの市役所のマイナンバー担当課(戸籍等の担当課)までお尋ねください。 

この記事に関するお問い合わせ先

市民課

〒817-8510
対馬市厳原町国分1441番地
電話番号:0920-53-6111
ファックス番号:0920-53-6112

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